恩方ホーム、施設の総合画像

2017/11/27

折り紙サークル

毎月定例となっている「折り紙サークル」の様子をお知らせします!!

毎月、季節のものをボランティアの先生を招いて、利用者様、スタッフ一緒に制作していきます♪
月によっては工程数も多く難しいこともありますが、先生がやさしく教えて下さります!(^^)!

今月の課題は「クマ」でした!!!!
見本を見ると・・・
「とても難しそうだな…」と感じてしまう様な手の込んでいるクマでした!!

しかし・・・・!!!!!

利用者様もスタッフも笑顔で楽しそうに折り紙を折っており、みるみるうちに完成していました!!!
みなさん、かわいいクマに満面の笑みを浮かべられていました!!

次回の折り紙サークルは12月25日の予定となっています☆

他の記事も読む

  • PAGES