恩方ホーム、施設の総合画像

2018/03/03

✿ひなまつり✿

今日は、ひな祭りですね。
我が家の子供も、昨日は保育園でひな祭り会をしてきたそうです。

 本日の昼食のメニューです
 ✿ちらし寿司
 ✿彩蒲鉾のすまし汁
 ✿菜の花の柚子みそ和え
 ✿フルーツヨーグルト
          です
 丼の蓋をあけると、サーモンやまぐろ、あなご、いくらと色鮮やかできれいでした。
 入居者のみなさまも喜んで召し上がっていました(^o^)

 すごく余談ですが・・・
昨日、上の子供の1/2成人式に参加してきました。一人ずつ将来の夢を発表したのですが、『ユーチューバ―になりたい』と言っている子供が結構ました。正直びっくりしました。時代ですかね・・・(うちの子供は「ラーメン屋になりたい。」と言っていましたが)

すごく余談ですみません。

他の記事も読む

  • PAGES