恩方ホーム、施設の総合画像

2019/04/19

花菜ガーデンに行ってきました✿

4月19日(金)午後から神奈川県平塚市にある『花菜ガーデン』に遊びに行ってきました!!

ホームから圏央道を使い45分ほどで着き、チューリップやネモフィラ、ポピー、花桃・・・様々なお花がとても綺麗に咲いていました!!
今回は、バラはまだ咲いていなかったのは残念でしたが、参加された入居者様たちは綺麗なお花を見てとても素敵な笑顔を浮かべられていました!!
とても良い天気でしたので、帰りに園内のレストランでアイスクリームを食べ、帰ってきました!!
暖かかったので、アイスクリームがとても美味しくて、ここでも皆さんは素敵な笑顔を浮かべられていました♡

来月は、深大寺へ外出企画を立てています!!
ちょうど、深大寺の薔薇が見ごろだといいのですが・・・♡

※花菜ガーデンの入居者様のお写真はホームに掲示しています✿御来訪の際には、是非ご覧になって下さい!

他の記事も読む

  • PAGES