恩方ホーム、施設の総合画像

2018/03/19

いちご狩りに行きました✿

3月16日(金)山梨県にある『竜太園』さんに遊びに行ってきました(*^_^*)
お天気が心配でしたが…
何とか曇り!!!
帰りの車の中では少し雨に降られましたが、ぎりぎりセーフってところでしょうか?

昼食は夢庵さんにお世話になりました。みなさんお好きなものを注文され、にぎやかにお食事を召し上がられていました。
その後、竜太園さんに移動し、イチゴ狩りを楽しみました!!
イチゴ狩りのハウスの中には、大きないちごがたくさん実っており、甘いイチゴの香りでいっぱいでみなさん満面の笑みを浮かべられていました!!
大きいイチゴは、女性の手のひらと同じくらいのサイズでした!!
参加されたみなさん「おいしいね」「これが美味しそう」と初めはお話しながら楽しまれていましたが、段々静かになり…食べることに集中していました!!
一番召し上がられた方は、「50~60個は食べた!!」と仰られていました♪
来月はお花見シーズンになります!!
恩方ホームも4月2日~お花見に行きます!!
お天気に恵まれいいお花見ができる事を祈ります!!

他の記事も読む

  • PAGES