恩方ホーム、施設の総合画像

2019/11/15

~紅葉ドライブ~

だんだん寒くなり、甲州街道沿いの銀杏も、陣馬山や高尾山も色付いてきました!
今年も今週から紅葉ドライブにお出かけしています♡
今年は、『多摩御陵』『夕焼け小焼けの里』『ふっくら亭』『カフェ ROAD REST』などに遊びに行っています♪
多摩御陵は、厳かな雰囲気の中木々が色づいており、夕焼け小焼けの里は馬やウサギも出迎えてくれて和やかです。
ふっくら亭やカフェでは、美味しいパンやケーキ、温かいコーヒーを召し上がられ♡
参加された入居者の皆様はとても良い表情をされていました!!
遊びに行かせて頂いたお店等では、お店の方々の温かさをみなさん感じられ喜ばれていました!!
来週の20日まで、紅葉ドライブは続きます。
お天気に恵まれ、来週も楽しい一時を過ごせますように(*^_^*)

他の記事も読む

  • PAGES