恩方ホーム、施設の総合画像

2020/09/29

敬老会♪

9月18日に敬老会を行いました!!

今年は、新型コロナウイルスにてご家族様や外部の方をお呼びすることが出来ない為、職員がすべて手作りで行いました!!

皆さんもよくご存じだと思いますが…笑
『八王子万太郎と恩方モンキーズ』が歌って踊って♪
『ザ☆ピーマンズ』ってアイドルも来てくれました☆
それに『北島四郎と花笠レディース』がまつりや与作を歌い、花笠音頭を踊ってくれ『獅子舞保存会』の獅子舞も披露して下さりました☆

盛り沢山な催しに、御入居者の皆様、大変楽しまれたご様子でした!!
今年は新型コロナウイルスのせいで、外出や行事等も中々思うようにできない中ですが、盛大にお祝いすることが出来、うれしく思います♡

他の記事も読む

  • PAGES