恩方ホーム、施設の総合画像

2019/04/05

 体操、風船バレーボール、合唱に参加をされました。

 19名の皆様が体操、風船バレーボール、合唱に参加をされ、
 恩方ホームの余暇活動を楽しまれました。

2019/04/04

午後はカラオケ🎤

午後はカラオケ🎤開催
春のお題の歌を唄われていました。

2019/04/04

大和撫子の会!!

午前中は「大和撫子の会」
体操をしたり刺し子、塗り絵等、
個別プログラムに参加されてました。

2019/04/03

 体操、風船バレーボールに参加をされました。

 体操で体を動かしたあと、12名の皆様が風船バレーボールを楽しまれました。

2019/04/02

お花見外出🌸🌸🌸

午後はあきる野市にある秋留台公園へ行ってきました。
桜は5~6分咲き程で、見頃は今週末ぐらいの様子。
その他、ユキヤナギやレンギョウが綺麗に咲いていました🌸

2019/04/01

午後は体操!!

午後は体操プログラム
手足の運動、手伸ばし・足伸ばし
笑顔多く楽しみながら取り組まれていました。

2019/04/01

お花見外出🌸🌸🌸

午前中は高尾駅南口にある「大光寺」へ行ってきました。
早咲きの彼岸桜・枝垂桜は散りはじめ、桜吹雪の様子でした。
ホーム坂下のソメイヨシノは5分咲き程度。
今週末が見頃となりそうです。御出での際は是非ご覧下さい🌸

2019/03/29

歌と体操!!

午後は歌と体操のプログラム
体操前に「北国の春」を歌われ準備万端。
足の運動・手の運動、皆様楽しみながら取り組まれていました。

2019/03/28

書道サークル!

午後は月に一度の書道サークル。
皆様、真剣な表情で取り組まれていました。

2019/03/28

お花見外出🌸&外気浴🌸

午前中に高尾駅南口の「大光寺」へお花見外出してきました。
早咲きの彼岸桜は散り始めていました。
天候よくお花見日和となりました。
あと、ホーム庭で外気浴を行いました。笑顔多く歌を唄われたり、
楽しまれていました。